自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

トンボ製作ではなく、飛ぶもの製作!!


土曜日はトンボ製作をしましたーヾ(≧▽≦)ノ

画用紙にトンボを描いて糸を通して、凧揚げのようにとばします!!

とりあえず見本でトンボを作っておきましたが、

みんなはたくさんアイデアがあって✨カブトムシや、スーパーマン、

キャラクターなどいろいろなものを描いてくれました(*´艸`*)

トンボ製作でアイデアは出したけれど、見本通りではなく

自分で考えて描こうとするのはとても素晴らしいなぁと思いますヾ(≧▽≦)ノ

午後からは県民の森へ❕アスレチックにチャレンジしました(#^.^#)

公園で凧揚げのようにトンボとかを飛ばす予定でしたが

遊びに夢中で忘れてた( ̄▽ ̄;)てへっ☆