自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

今日は七夕★☆


本日は七夕なのでいつもと違うおやつを準備しました。

星空を青のゼリーで星を黄色の寒天で作ってみました。最後の仕上げはこどもたちが星形に型抜きをして思い思いの作品に☆彡

手作りのおやつだと少し苦手でも全部きれいに食べてくれるね。作ったかいがありました(#^^#)

今日が初回利用のこどももいたのでこれが毎日とは思わないでね( ◠‿◠ )

前回へ見学に来たときだったのであまりおもちゃもなかったから初めてのおもちゃでたくさん遊んだね(^^♪

ねくすとに来ることをずっと楽しみにしてくれていてありがとうね。

また月曜日も一緒にいっぱい遊ぼうね( ^ω^ )