自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

小さい春、見ぃつけた♬


ねくすとの電話で遊び始めたので

玩具の電話を持ってきたら、

前に段ボールで作ったしもしも電話を事務所に持ってきて

一生懸命電話していました✨

しっかりメモもとって・・・( ..)φほっこり 😳

動画バージョンがインスタストーリーに上がっているので

ぜひ見てみてください(*´艸`*)必見です❕

ストーリーの設定上、今日の19時頃には消えてしまうのでお早めに( ノД`)(笑)

おやつ後はヨモギ探しに探検へ~🎶

いっぱい歩いた!

天気もよくて気持ちよかったね~(´∀`*)

ザリガニ見つけたり、ふきを見つけたり、つくしもあったね(*´艸`*)

いろいろな発見がありました🎵