自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

旅立ちの時。🐦🎆


ねくすと創設してすぐから利用してくれて🎶

ほぼ毎日‼来てくれていた子が昨日で最後でした・・( ノД`)💧

ということで花火を🎆しました🎇

 

その子は二度目の花火です。

初めて花火をやった時は「爆発する!!( ゚Д゚)」

と怖がって触ることもできなかったんだよなぁ。

でも昨日は花火するよ❕と言ったら喜んでやるー♡とのこと。

今まではみんなにやって。と求めるばかりだったけれど

今となってはとりあえず自分で挑戦してみる意欲がでてきて✨

本当に成長しました🍀❤その子のおかげで私も一緒に成長できました。

たくさん遊べて楽しかったよ!!ありがとう♥また遊びにきてね(*´艸`*)