自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

楽しく遊べば、寒くない?!


また気温が下がりましたね😥寒い日はお猿さん来ません(笑)

今日のおやつの順番決めはドッヂボールで決めました☺

おやつを食べ終わる頃には、もっと寒くなってきたので、今日は外で遊ぶ子はいないだろうなぁ、、と思ってミーティングを始めましたが、

なんと!!ねくすとの子たちに寒さは関係なく、今日も「警泥」がしたい!!とほぼ全員が言いました(゜o゜)

なので今日も寒さに負けず、外でたっぷり遊びました☺

 

中には、途中で警泥を抜けてサッカーをする子たちや⚽

屋根の上にボールを投げて、箱でキャッチする遊びをする子たちもいました🏀

今度も楽しく遊ぼうね☺