自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

楽しいと悪いこともわすれちゃう!


たたかいをしました・・・

なんと 子ども2人VS大人1人

ひょえええ😭💦

早めにねくすとに来る子は最近剣を新調。超頑丈な剣にしていたので

痛かったです( ノД`)盾壊れるし・・・(笑)

室内では少し体調が悪く横になっていたお兄ちゃんがその様子をみていて、

「やっぱり遊びたい・・・!」とのこと。

そしてこおりおにをすることに!!

こおりおには鬼が交代できないのでタイマーをセットして

好きな時間で鬼をして、その後は1番最初に凍ってしまった子が鬼になります😌

体調が悪いと言っていたお兄ちゃんが鬼の番。

1分で全員が凍りました。

あれっ体調は?!?!( ゚Д゚)(笑)