自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

焚火パン(*´艸`*)💞


 

昨日は久しぶりに焚火パンをしました~♩

焼くのにはコツがいるけれど・・とってもおいしい(≧▽≦)

パン食べる?と聞くと「僕嫌いだから・・・」と言っていた子も

とりあえず焼いてみよう!ということで焼いてみて

気づいたら

食べとるやないかーい!!( ゚Д゚)(笑)

「おいしい。めっちゃおいしい。」と喜んでがつがつほおばっていました( ´∀` )!

お母さんに聞いてみたらなんと、

5年はパンを食べていない

とのことで・・・😲感動されていました(*_*)✨

よかったよかった(∀`*ゞ)♡

一つだけトミカじゃないものが含まれています。どれでしょう。