自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

焚き火もち😃💓


昨日は焚火でおやつ作りをしました(/・ω・)/✨

今回作ったのは・・・

五平餅!!!

火おこしまで、お手伝いしてくれました( ^ω^ )

お餅も、自分の分は自分でぺたぺた♫

焼くのも、ひっくり返すのも、味噌を塗るのも自分たちで頑張っていました!(^^)!

私たちスタッフの分まで焼いてくれて…ありがとうぅぅ~~~( ノД`)!!!

優しい子たちです(*´艸`*)

この、焚火でおやつ作り、とても人気で「僕やってみたい!!」と言ってくれる子が

たくさんいるのでまた開催したいと思います🎶