自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

たい焼き屋さん開店!!


昨日、ねくすとにたい焼き屋さんがオープンしましたヾ(o´∀`o)ノ♪

メニュー表も描いて・・・

ねくすとの画家さんの絵も飾って・・・

たい焼き屋さん開店!!✨

とっても威勢のいい大将でした(;^_^A(笑)

そしてそしておやつはもちろんたい焼き!!子どもたちにも手伝ってもらいます♬

缶切り(^^)/

たいやきにあんこやカスタードを入れて

そしていざ、実食(*´艸`*)💛

皮がもちもちでおいしい!!

大好評でした(*´σー`)

もうすぐクリスマスなので、たい焼き屋さんにはたい焼きリースが飾ってあります(≧▽≦)(笑)