自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

しゃーぼんだまとーばさない🎈♫( ゚Д゚)⁈


昨日はひさしぶりにシャボン玉をしました🎈✨

シャボン玉を吹くのが難しい子はスタッフやお友達にシャボン玉を作ってもらって

割ってみたり🎶顔につけてみたりして楽しんでいました(*´艸`*)💞

水道工事のところにシャボン玉が入った時に何かを思いついたようで💡ピカーン

膨らませてみると膨らんで( ゚Д゚)

そこにもう一人入ってきて2人でやってみるとたくさん膨らんで

ちょっとシャボン玉から離れていた子もえっなにこれ( ゚Д゚)と触りに来て

3人で一緒に楽しんでいました(*´▽`*)♡

とてもいい関わり合いだったなぁ(≧▽≦)💛