自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

⛄⛄⛄ゆきぱーてぃ⛄⛄⛄


本日はねくすともうっすらと雪景色でした。

もちろん子どもたちは雪で遊びたいとなり雪で遊びます(^^♪

午前中は近場の公園で遊び、昼食を食べてから藤原の公園で本格的に遊ぼうとのことで遊び始めましたが、

近場の公園で数名の子どもたちが寒さにやられてしまい、午後からはどうしようか考えながら室内で楽しく遊びました♪

室内遊びで盛り上がった流れで、やっぱり藤原まで行こうとの子どもたちの意見が多くなり、行ってみることになり行ってみました。

色々な人から聞いてはいましたが、藤原町は別次元の雪の量でビックリ( ゚Д゚)

子どもたちも雪の多さに寒さも少し忘れはしゃぎまくりで遊びました(^^♪

みんな風邪ひかないように暖かくしてまた明日も元気に会おうね(≧▽≦)