自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

節分!!豆まき!!!


この日のおやつ順番決めは、外につり下げてある質問袋を見つけ→戻ってきて→

順番ならび→答えをスタッフに伝えて、当たった子から1番です(∩´∀`)∩

スタッフのクルマのナンバーは??

ねくすとにエアコンは何台ある??

みんな一生懸命に考えたり、調べに走ったり、頑張りました!!!

 

豆まき しました!!!

子どもたちは、鬼役のスタッフに思いっきり豆をぶつけまくりました(笑)

 

もう どこからか 飛んでくるのか 分からないくらい豆に当たりまくり(笑)。みんな元気に過ごせて良かった(*´▽`*)