自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

寒~い日が続きますが・・・


今日のねくすとは少し寒かったです(≧▽≦)

子どもたちが帰ってくる前には少し時雨れており、すこ~しだけ雪もちらちらとしていました(#^^#)

寒いと外に出るのは億劫ですが、ねくすとの子どもたちは外であそびた~いとのことヾ(≧▽≦)ノ

外でバドミントンの練習をしたり、ブランコに乗ったり、ボールを蹴ってサッカーをしたり(^^)/

ま、その時の写真は完全に取り忘れてしまいましたm(__)m

おやつを食べるまでは的当てゲームをしていました(^^)/

上手に出来る子もいれば、思ったようにうまくできなかった子もいます(´Д⊂ヽ

上手くできなかった子は悔しいけど、気持ちを切り替えて乗り越えようと頑張っておりましたヾ(≧▽≦)ノ

それが日々の成長につながっているので感動モノです(#^^#)

寒さに負けずに一緒にたくさん遊ぼうね(^^♪