自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

さかなとり~🐡ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


いいお天気🌞で暑いくらいの気候だったので

川へさかなとりへ(`・ω・´)✨

前、カエルの純次を捕まえた時はスタッフと子ども二人だったり、

なかなかみんなと散歩に行けなくて💦

さみしかったのですが今回はみんなが一緒(#^^#)💕

とっても喜んでいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ペットボトルを誤って手を放して流れていってしまったらお兄ちゃんが

とってくれたり、逆にそのお兄ちゃんの靴が流れてしまったら

もっと大きいお兄ちゃんが取りに行ってくれて。

思いやり、助け合いですね(´;ω;`)💗✨

かっこいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°