自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

リベンジ初詣(^^)/(笑)


今日は福王神社へ初詣に行ってきました(^^♪

昨日は人が多すぎて参拝ができなかったのでリベンジ!!

・・・・・と思ったらめちゃめちゃ階段!!((((;゚Д゚))))

雪も積もっていたので気を付けながら・・・

何とか登りきることができました(≧▽≦)✨

達成感ー!!

参拝もしっかりして、雪合戦して(笑)、

そのあとは三重県民の森探検♬

たくさん探検しておなかが空いたので外食へ(^^)/

いっぱい食べたね😃

午後からはずっと行きたいと言っていた公園へ💛

トランポリンでめちゃくちゃ楽しんだ(≧▽≦)♩

転がったり、走ったり!!

楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))