自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

練習~練習~🎵☻


サンタさんからのプレゼントを皆で大切に使っております。

 

その中にけん玉があります。

今まではやったことがなかった子も上手な子から教えてもらい出来るようになってきています。

出来た時の嬉しそうな顔がたまらないです🤗

スタッフも今まで全くできなかったのに出来るようになりました(*´▽`*)

 

毎回練習する子の上達はとても速いのでとても驚きます!(^^)!

 

「継続は力なり」

 

この言葉はみんなに当てはまっている事を実感しております。

次も楽しく遊ぼうね(*´▽`*)