自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

ピンくまちゃんをつくろう🐻♡!


昨日も福笑いをしました(^^♪

今回はピンクマちゃんをつくろう‼

お兄ちゃんが大好きなキャラクターだったので

それを福笑いにしてみました(*´艸`*)✨

 

目隠しはゲッターズ飯田風

今回はたらぴよちゃんと違って難しかったみたいで…

結構苦戦(;^ω^)(笑)

判定も難しかったです・・・💧

おやつの後はねんど遊び!

お寿司屋さんごっこをして「今日のおすすめは?」

ときいたら

「ぶり!

ぶりのポン酢焼き🐡」

と返ってきました。

た、食べたことないけどおいしそう~((ノェ`*)っ))じゅるり

晩御飯をぶりのポン酢焼きにしようか本気で迷うスタッフ。

私の家は今日、明日くらいでぶりのポン酢焼き作っちゃおうかなと

思っていますヾ(≧▽≦)ノ(笑)