自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

おやつ宝探しゲーム🎃🍬🍭


昨日は🎃ハロウィン🎃でしたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なのでねくすとではおやつ宝探しゲームをしました🎵

9種類の箱をいろいろなところにスタッフが隠し・・・

それを子どもたちで協力して探していくゲームです(*´艸`*)

全員が9種類全部見つけるまでおやつは食べられません。

なので協力が必須なのです❢(`・ω・´)

最初はりきって探していたけど難易度高めにしたので💦挫折してしまった子や、

もともとやる気がない子もいたので最初は大丈夫か心配しましたが(;^_^A

最後はみんなえ助け合い、教え合いができていて

とてもいいイベントになったと思います🍀

この日はイベントだったのでいつもより多めにお菓子を食べました~🍬🍭