自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

おっひさしぶりの・・・☀🌞✨


昨日はすっごく晴れたので🌞✨

ひっさしぶりにドッヂボールをしました♪

みんなで協力して矢野さんを倒そう!!と一緒に頑張りました(≧▽≦)

結局当てることができて(*´艸`*)🎶ハイタッチし合いました(o^―^o)❤

その後はまたまた久しぶりの鬼ごっこ👹

こおりおにをしました✨

めっちゃ汗かいて楽しかったー(;^_^A💦

ボール遊びが苦手な子もねくすとでは自ら「ドッヂボールやりたい!」と提案してくれ、

楽しんでくれているのでとても嬉しいです(´∀`*)💕

晴れた時にまたしようね(((o(*゚▽゚*)o)))