自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

ねくすとのお庭🐵


お猿さんにねくすとのお庭を探検してもらいました🐒

(本物じゃないですよ😅)

 

最近のねくすとでは穴掘りブームが到来しております👷

暑い日も、掘り進めているんです😲

なので、こんなに深い穴が出来ています🐒

もっと深く掘って、秘密基地にする事が目標だそうです🏠🤗

スタッフも楽しみです♬

、、、落とし穴だったら、どうしましょう😅(笑)

 

先日、花壇にお花を植えました🌼

お水をあげたりと、子ども達もお世話を手伝っています😊

 

さる君がねくすとで一番嬉しい物は、、、、

夏ミカン😅(笑)

まだ熟してないから、食べてもおいしくないよ💦(笑)

 

4月頃、ミカンの花が咲き始めて、

もうこんなに大きな実ができるんですよ😲

また来年の冬に収穫する事が楽しみですね🤗