自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

ねくすと日記✍


9月の後半から、ようやく学校が通常通りになりました😥

子ども達も夏休み生活が長く、元の生活に戻ると大変そうでした(´;ω;`)

 

9月に行ったイベントや、子ども達の様子を、紹介します( ..)φメモメモ

 

「クレープが食べたい!」というリクエストに応えて、

「クレープ作り」を行いましたヾ(≧▽≦)ノ

「美味しい😋」と好評でした💕

 

ねくすとに新しいレゴブロックが追加されました👏

新しい物はみんな興味津々で大人気です🌟

 

ねくすとの庭にある「栗の木」が今年も実を付けたので、

お猿さんに取られる前に収穫しました🌰🐒💦

大きくてきれいな栗です(*´ω`*)

焚火で焼いて、焼き栗や揚げ栗にして食べています😋

 

何も手入れしなくても、毎年実を付ける栗の木ってすごいですね😲