自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

ねくすとの年末年始まとめ1⛄🎅


年末、少しコロナが落ち着いたように感じられましたね💦

年が明け、、、今は再び感染者も増加していますが、

ありがたい事に、ねくすとの子どもたちとスタッフはみんな元気に過ごせています🌸

 

今回は新年1発目のブログ(`・ω・´)

あれ⁇、、、前回の更新が10月ですか、、、😲

間が空きすぎて、すみません🙇💦

 

沢山の出来事があり、写真もたくさんありますが、、、

さすがに投稿しきれないので、

年末年始の総集編を投稿させていたただきます🙇💦

今回は年末編です🌟

 

12月24日の夜、なんと!!

ねくすとにサンタさんが来てくれました😲

新しいおもちゃや、可愛い色の綿あめが作れるザラメなどを

プレゼントしてくれました🎁😃

12月25日のクリスマス当日は、みんなでケーキを作りました🍰

写真を見て腰を抜かさないでくださいね??😅

※事件が発生した訳ではありません。

ケーキ、、、😨

と、なりますよね😅

これは冷凍イチゴを使ったら、溶けて美味しいイチゴ液が流れてきてしまったのです🍓💦

イチゴさんからのサプライズ演出ですね( ´∀` )

美味しくいただきました💕

 

12月27日

年内ラストのねくすとの日。

この日はみんなで大掃除をしよう✊

お正月の門松を作ろう🎍✊

と、予定していましたが、、、

大雪となってしまったので、安全を考えて

やむを得ず、臨時休業となりました(´;ω;`)

 

ちなみに、男性スタッフの膝の高さまで積雪がありました😲

ねくすとがスタートして5年、、、

この積雪量は過去最大だったそうです⛄

 

 

以上、年末の楽しいねくすとでした🌟