自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

✨ねくすとにエレベーターができました✨


今日はねくすとに一番に着いた子がエレベーター作りを始めたので♪

みんなでエレベーターに乗って遊びました(*´艸`*)

2階はねくすとになっております✨

エレベーターボーイが案内してくれます(*’ω’*)♡

他の子も違うところにエレベーターを作って🎶楽しんでいました(≧▽≦)

今日は契約の子も来てくれて、エレベーターに

一緒に乗って遊んでくれました(´∀`*)💞

楽しかった~(*^▽^*)

おやつでは誕生日パーティー!

みんなで歌を歌って喜んでくれました(*´艸`*)