自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

何かな~何だろう~(・・?


今日のおやつの順番決めゲームでは矢野が描いた絵が何かを当てるクイズ(*^_^*)

絵は苦手なので、みんなが分かるように頑張って描いたつもりだけど、伝わらない(笑)

 

「えー、なにそれ?」「違う動物みたい。」などなど😢

 

散々な言われようだったので、「じゃあ書いてみて🤗」と伝えると、

 

「無理!!」との事(笑)

 

その後はお絵描きの練習タイムが始まりましたね(*^_^*)

今日の皆は練習タイムが多かったです(*´▽`*)

 

けん玉やピアノ、折り紙などなど

楽しみながら遊んでいたよー(゜_゜)

沢山楽しく遊ぼうね(*^_^*)