自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

月曜日と火曜日まとめてdooooooon!!


虫捕りをしていたら大きいイナゴが!!( ゚Д゚)

虫捕り名人が捕まえて、逃がそうかなぁ~

と思っていたら離れなくて((((;゚Д゚))))💦

「懐いちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!」

時間が経つにつれ、メロメロになっていきました(´∀`*)💛

あと、昨日は順番決めをじゃんけんで勝った人が3歩進めるというゲームにしました✊✌✋

最後まで残った子が勝てるまでやろう❕ということになったのですが・・・

あいこになったり・・・

負けたり・・・

ついに観客席も「勝てぇえい!」と叫んでしまうほどでした(笑)

10連敗くらいしたんじゃないのかな( ´∀` )ケラケラ