自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

また、遊びに来てね(*´艸`*)


ねくすとのスタッフ、弓矢が昨日で最後の出勤でした。

ねくすと設立してから今までいたスタッフです。

寂しくなるね( ノД`)💦

最後という事もあり、思い出作りに

おやつ決めは弓矢とじゃんけん‼

 

こんな時に限って強いのが弓矢さん( ´∀` )(笑)

なかなか決着がつきませんでした(;^_^A

それも思い出だ(#^.^#)

おやつ後からはみんなで鬼ごっこ🎶

弓矢さんと遊んだ日々、とても楽しかったです☺

缶蹴りの鬼の時、ニワトリで数かぞえたり無茶ぶりに何でも答えてくれたり、←おい

色々な作品を作ってくれたり✂✎思い出がいっぱいです(*´艸`*)

もう会えないなんてことはないし、またいつでもフラっと

ねくすとに遊びに来て、一緒に遊ぼうね(^^)/待ってます☆彡

弓矢さんありがとう!!