自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

待ち遠しい・・・


 

ねくすとに来ているこどもたちも少しずつですが、一人遊びから友達と遊ぶことが楽しいことに気付いてきています♫

学校から少し早く帰ってきた子どもは他の子どもが早く帰ってくることを待っています。

「まだ来ないかなあ。」「早く遊びたいなあ。」と☆

こういう姿を見るのもとても嬉しいです。

でも、子どもの気分は人それぞれだし、その時の気分で変わってしまう( ̄д ̄)

外に出て遊びたい子どももいれば、室内で遊びたい子どももいます。

残念ながら子どもの意見が一致せず、別々で遊んでいましたが、それぞれで楽しい遊びが出来て、最後の20分ほどは子どもとスタッフでもみくちゃになりながら楽しく遊びました!(^^)!

その時の写真は盛り上がりすぎたのでありませんが(笑)