自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

靴飛ばし~👟


本日はみんなで一斉に靴飛ばしを行いました(^^)/

せーのっ!で誰が一番遠くまで飛ばせるか!!一斉にするので、全員が思いっきり飛ばそうとします(^^♪

思いっきり飛ばそうとすると脇にそれて道路に飛んでしまったり、力み過ぎて上の方に飛んで距離が出ていなかったりと様々な結果が出て面白い!!

でも、残念ながらスタッフも参加して飛ばしていたので痛恨の写真がありません(笑)

その後は、折り紙で上手にドラゴンを折っていたり、ウノをしたり、野球をしたり、外で追いかけっこをしたり(#^.^#)

本日も花粉に負けずに外で楽しく遊びましたヾ(≧▽≦)ノ