自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

公園行って、叩いて、かぶって・・・


最近いいお天気が続いていて気持ちがいいですね🌞♫

昨日もいいお天気だったので公園へ行ってきました🎶

コーヒーカップでぐるぐるぐるぐる🌀

「これやばい!!!!!」と言いながら最初はにこにこ( ^ω^ )

なので引き続き

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・

ダウン。この後、みんな倒れていました。(笑)💦

他の子たちは鬼ごっこ!!👹

やっぱり中学生の男の子は速い・・・

みんなを味方につけていろんな作戦で捕まえようとしたのですが

全然捕まりませんでした…(´・ω・`)

あと、相撲もしました(`・ω・´)

はっけよーい、残った!!!

「見合って見合ってがない!」というブーイングもありつつ(笑)、

いい戦いでした( ゚Д゚)

私は小学生の子にまけてしまいました😭悔しいぃ~~

それからねくすとに戻って時間があったので、叩いて被ってじゃんけんぽんをしました☺

激しい戦いで、みてるこっちが冷や冷や(;´Д`)笑

たのしかったね♬