自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

公園へレッツGO!!


昨日は公園へ行ってきましたあああ(((o(*゚▽゚*)o)))♬♬

先週は散策に出かけたので今週は遊具で遊びました 😎

コーヒーカップまわしまくり!!!ヾ(≧▽≦)ノ✨

目が回ってし、しばらく立てませんでした・・・・(´・ω・`)笑

子どもたちはなぜあんなに三半規管が強いのでしょうか~~(ーー;)

シーソーはスタッフ1人対子ども二人で!!

とっても楽しかったです( ´∀` )🎶

今日も昨日に引き続きとってもいいお天気ですね🌞(∩´∀`)∩

今日はどこにでかけようか。なにして遊ぼっかな~~(((o(*゚▽゚*)o)))♩