自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

こおりおに(((o(*゚▽゚*)o)))


最近鬼ごっこをしていて思うこと。

「こっちに鬼いるよ~!!」

「まだ一回も鬼になったことない子、捕まえておくからタッチして!」

など

みんな助け合っているなぁ・・・😌

それをルールに組み込んだらもっと楽しめるんではないか、と。

そしてスタッフは思いつきました!!

こおりおにだったらちょうどいいのではないか、、、!

やってみよう(((o(*゚▽゚*)o)))✨

やっぱり上手に助け合いをしていて、みんな楽しんでいました(#^.^#)❤

一人がこおってしまったら

どうすれば助かるかみんなで考えていて・・・

いい姿をたくさんみれました(*^^*)

こおりおに、してよかった(/・ω・)/