自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

きらきら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


昨日は公園でたくさん遊んでからイルミネーションをみてきました(((o(*゚▽゚*)o)))❤

・・・のつもりが・・・公園は、16時半に閉園。

着いた時間

16時半。

( ノД`)みんなごめんねぇぇぇ

ってことで、そのままイルミネーションをみにいきました(∩´∀`)∩

文字探しゲームがあって、みんなで協力して全部の文字を探し当てることができました(*^▽^*)

とてもきれいだったので何周もしちゃったヾ(≧▽≦)ノ✨

また行こうね!!

今度は、遊具でもいっぱい遊ぼう(`・ω・´)!