自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

見学・相談大歓迎!!


先週の土曜日にご家族で見学に来て頂きました。

平日はお父さんがお仕事をされているので、土曜日をご希望されて土曜日にご家族で来て頂きました!!

お父さんは平日にお仕事に出られている方が多いので、平日には見学に来ることは難しいですが、ねくすとは土曜日も見学を受け付けております。

ご家族の方皆さんに見て頂き、こども本人とご家族の方に納得していただいて、ご利用していただけることが最善だと考えております。

お父さんも一緒に見学を希望される方は気軽に土曜日にお越しください(^^♪

お父さんが来れなくても土曜日の見学は受け付けております。ご家族の方のご都合のいい日に見学可能ですので、ご相談ください。

お待ちしております( ^ω^ )

また、本日は保護者の方が行っているサークル活動に参加させていただきました。

詳しい内容までは書くことは出来ませんが、保護者の方にねくすとを知っていただく機会を与えて頂けるこどもぱれっとさんと保護者の方に感謝しております。

保護者の方の悩みを相談する場所があり、たくさんの方と共有することが解決の一歩につながると思います。

その一歩がこどもの成長の力になり、人との強い「きずな」につながっていくと思います。

こどもの成長の過程をご家族の方と一緒にサポートしていきたいと考えております。

見学相談を随時お待ちしております( ◠‿◠ )