自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

自分の居場所、自分専用箱つくり♪


本日は体験見学に家族で来て頂きました。

体験見学ということでこれからランドセルなどの荷物を入れる箱作りに挑戦!

でも、車を作りたい!とのことだったので荷物入れが車になりました✨

前が黄色いライトで後ろがブレーキランプで赤い丸を貼りました!

子どもってよく見ていますよね~(*´艸`*)

お絵かきもしました!

好きなキャラクターやロボットが好きなようで、たくさん描いてくれました~(*^-^*)

すごく楽しかったようで、「帰りたくない~💦」と言って寂しそうでした。

いつ来てもいいからね、待ってるよ~(´∀`*)

体験利用も受け付けております。ぜひ一緒に遊びましょう(^▽^)/!