自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

自分なりに工夫して・・・(*´艸`*)


おやつ前に段ボールで車を作りました🚙✁

それに刺激を受けたお兄さん・・・段ボールを持ってきて作ってみる!

いつも「僕の車は7人乗り」と話しているのでこんなに小さくていいの?と

何度も確認をしたのですが「大きくしない。」とのことでそのまま作らせたのですが・・・

完成してこの表情。(笑)

おやつ決めは外でジャンボ輪投げをしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

やっぱり、高学年の子は上手でした( ゚Д゚)✨

低学年の子も真似をして負けじと頑張る…!

投げ方を自由にしたので最初は低学年の子は苦戦して💦サドンデスに・・・

二度目は自分で考えた投げ方や高学年の子を真似してみたりと

工夫しながら頑張っていました☺★