自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

🍃寒い🍃けれど、元気に🐟魚<+ ))><<とり!!


🍃秋も深まり🍃日が暮れるのがとても速くなった今日この頃、、、、、

公園は、にぎやかな感じですが、写真にとると意外と寂しさが出てしまうものですね。

今日も公園へGO!!

一人の子どもは、台風21号、22号の後に来て、川が増水していて、魚が見られなかったので、寒かったけれど、魚取りをしていました。

どんどん奥へ入っていき、魚だけでなく蟹もいないかなと言って、茂みの中へも行きました。

ズボンのすそは濡れてしまって、寒かったけど、魚は1匹捕まえられたようで、満足していたようです。

その後は、またまたいつものみんなで鬼ごっこ。

スタッフが一人で鬼になって、全員捕まえたら終わりと言うことでやりました。

見事、捕まえることができてよかったです。

他にも、芝生を転げて遊ぶ子もいたり、黄色く色づいた葉っぱを集める子、いろいろと楽しみました。

寒いけれど、みんな元気に遊んでいます!!