自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

1年の変化🎋✨


そろそろ七夕🎋✨が近いということで♫おねがいごとを書きました(*ノωノ)

去年は書きたくない!!って怒り出して、

利用者さんも5人も満たないほどで毎日利用者1人~2人位だったので

すっかすかの笹だったのですが

今となっては利用者さんも増え、書きたくないって怒っていた子なんて

僕も書く~飾ってくる~♩進んで書いてくれて、落ち着いていて。

1年でこんなに成長したんだなぁって。そしてこんなに利用者さんも増えて。

嬉しくて。感極まってひっそり泣きそうでした( ;∀;)嬉しいです。

その後は♫川へ~!!🌊いっぱい魚をとろう🐟ということで頑張ってとっていました♩

難しい~~(´;ω;`)と言っていましたが1度取ってからはコツをつかんで10匹くらい捕まえていました✨

お兄ちゃんは大物を釣ったよ!!( ゚Д゚)

私に教えてくれたのですが

「見て❢THE・魚捕まえたよ!」って教えてくれました(*’ω’*)♡(笑)

ほんとにTHE・魚。(笑)