自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

👟歩こう、歩こう👟寒いけど元気にお散歩!!


今日の天気は、ぱっとせず、、、、、☁

今日は利用者の人数が少なかったので思い思いの遊びをしてもらいました。

まずは、部屋の中ではと言うと、、、、、水鉄砲を銃に見立てて、銃撃戦が、、、、、

最後には、外にまで飛び出し、やられていました。

表情がよかったのですが、顔を見せられないのが残念、、、、、

もう一方は、いつも作っている、踏切を作っていました。

なかなかの出来栄えで、実際にある駅名なんかも作っていました。

その後、少し外に出たくなったみたいで、一緒に散歩に行きました。

今まで行ったことがなかった道や、見たことはあるけど歩いたことがない道、いろいろと歩いてみました。

新しい発見もあり楽しく過ごせました。