自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

風船でかざりつけ💖🎈✨💕


風船が欲しい🎈💕というので

あげたらたくさん膨らませて楽しんでいました(*´艸`*)

ただ、膨らませていっぱいにするだけでは楽しくないので

膨らませた風船をどうするか目的を見つけたら次あげる!という

条件をつけたら✨少し考えて😒・・・

 

ねくすとを飾ってくれました(≧▽≦)💖

すごくかわいい!ファンシー!素敵です✨

そんな中でおやつ決めは絵合わせにしました(`・ω・´)シャキーン✡

「あぁ、終わった・・・。」の顔(笑)

座って遊ぶゲームを最近していますがみんな座っていられる時間が格段に長くなってる❕

成長しています🍀