自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

久しぶりのポン🎵ポン🎵ポーン🎵


本日は見学の子が来ていた事や6月に入って利用を始めた子もいたのと、

最近やっていなかったので「アレ」をやりました🤗

 

そうです。

 

「アレ」とはポップコーンです😊

 

焚火でするポップコーンです😊

初めて食べた子も久しぶりに食べた子もニコニコして食べていました🤗

ついでにポップコーンの後には焼きマシュマロも食べました( *´艸`)

 

その写真は撮り忘れてしまい、痛恨の極み_| ̄|○

 

焼きマシュマロも大人気で今まで食べなかった子も「めっちゃおいしい。」との事😊

 

この言葉最高です(≧▽≦)

また楽しく美味しく遊ぼうね!(^^)!