自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

久しぶりのぽかぽかな1日~☀


2/22(月)は気温が上がり、いなべ市でも20℃を超えました☺

 

暖かいので今日のおやつの順番決めは外で、ドリブルのタイムを競い合う事になりました٩( ”ω” )و

スタッフも挑戦してみましたが、、意外と難しかったです(´;ω;`)

子どもたちの方が上手でした😥

おやつを食べ終わって、子どもたちと一緒にスタッフも「警泥」に参加して遊び、

みんなで汗を流しました💦

 

いっぱい遊べて楽しかったね☺

 

【余談】ところで、、、「警泥」って「泥警」と言う地域もありますよね???

スタッフの私はずっと「泥警」と言っていたので、ねくすとの子どもたち「違うよ~」と言われる事があります(;^ω^)