自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

ひな祭りでちらし寿司作り🍣


3/6(土)のねくすとでは、ちらし寿司を作って食べました☺

みんなで協力して作りました👏

 

具は、マグロ、サーモン、コーン、カニカマ、エビを乗せましたよ~🐟🌽🦀🦐

午後からは、ウノスタッコというUNOとジェンガを合体させたおもちゃで遊ぶ高学年チームと、、、

この日、ねくすとにプレゼントされたホッピングで低学年チームが遊んでいました🤗

また来週も楽しく遊ぼうね😊

 

雨が降っていた前日の金曜日、またお猿さんがねくすとに遊びに来ていました( ゚Д゚)

雨でもお猿さんは来るんですね~🐒