自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

🎎ひなまつり🌸


今日は3月3日、ひなまつりですね🎎🌸

ということでちらし寿司をつくりました~!!

海鮮を使って豪華に✨

海鮮ちらし寿司になりました(≧∇≦)

てか、ほぼ海鮮丼じゃね・・・?という意見は

無視します(#^ω^)(笑) (スタッフもそう思ったなんて言えない)

お皿洗いまでしっかり手伝ってくれましたよ🎶

その後、どこ行きたい?と聞くと

「くじら公園行きたい!!」と。

私も案が出なかったらそこに行こうと思っていて、

思いが通じたのかな?でも、この子とくじら公園

行ったことないなぁ・・・と思っていましたが

後から聞いたら、昔よく行っていたそうです(*´艸`*)♡

食後の運動のため、滑り台に、遊具に、、楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))