自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

春休み特集号🌸(∩´∀`)∩


久しぶりの投稿になってしまいました💦

春休みの様子をまとめてお知らせします😊

①季節が変わったので、壁画を作り替えました🌸

折り紙を使って桜の木を作りました😊

②囲炉裏でカレー作りをしました🍛

美味しくできましたよ~🤗

③いなべ公園にお花見へ🌸

桜が満開で綺麗でした~🌸

子どもたちは、花より滑り台です😅

④夏ミカンゼリー作り🍊

2月に収穫した夏ミカン使ってゼリーを作りました🍊

大きい子がリーダーになって作っていました😊

⑤イースターエッグ工作🥚

それぞれ好きな色を付けたり、絵を描いて可愛いエッグが出来ました(*^▽^*)

あっという間に春休みが終わり、子どもたちは入学&進級をしました👏

新生活応援しているよ☆