自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

ご・・強盗が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


昨日も鬼ごっこ!

いつも鬼ごっこに参加しない子も今日は参加✨

鬼になるのはまだ難しいけど、追いかけられるのは面白いみたいで、

「たのしいねぇ(≧∇≦)」とにこにこでした(^▽^)/

鬼ごっこの休憩中に棒切れで遊んでいたら

発展して棒切れ文字を作る遊びに(^^♪

カタカナ、漢字、色々できました(((o(*゚▽゚*)o)))

おもしろかったです♫

おっとスタッフの趣味が出てしまいましたね(〃▽〃)ポッ

その後は強盗に襲われるというハプニングもありましたが

無事確保されました。

ねくすとは無事です。安心してください(`・ω・´)!(笑)