自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

BBQ!!(≧∇≦)


今日はバーベキューの日でした~♫

暑すぎず…かといって雨も降らなくて絶好の気候でした!!

てるてる坊主のおかげだね(´∀`*)

午前中は、材料切ったり火おこししたり♪

みんなで一緒に準備して、いざ、バーベキュー!

最初はみんなで外で食べていましたが、暑くなってきたので

中でみんなで食べました(笑)

からの、おやつはスイカ・・・!!

を食べたいので、スイカ割り( ^ω^ )☆

そしてお誕生日が近い子どもたちがいたのでみんなでお祝い♪

お誕生日の子はデコレーションホットケーキ(∩´∀`)∩

そして、ロールアイスクリーム作りをしました!!

今日は色んな事がつまった一日だったね(*´艸`*)