自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

暑い時には川遊び♫


 

本日はとっても暑かったので絶好の川遊び日和♫

もちろん午後の暑い中に行くに限ります。

えー、残念ながら水でびしょびしょになって遊びすぎたこともあり、写真はありません(笑)

小さな魚や川エビを頑張って30匹ぐらい捕まえてましたが、やさしい子が多いのでキャッチ&リリースでほとんど逃がしました( ^ω^ )

また今度川遊びの時には捕まえますけどね(笑)

でも少し持っていきたい子もいるのでそちらはこんな感じです。

わかりにくい写真ですいません。

また、粘土でも作品作りをしました。

デコレーションケーキみたいでしょ(笑)

また明日も楽しくいっぱい遊ぼうね♫