自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

ι(´Д`υ)アツィー


昨日は(≧▽≦)面談のため新しいお友達がきてくれていました(*´艸`*)

最初は中で遊んでいたのですが🎶お兄ちゃんがキャッチボールをして

遊んでいるのをみて気になったみたいで一緒にボールをして遊びました(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ・・・3人になったり人数が増えながら楽しんでいたのですが

暑すぎてι(´Д`υ)アツィーみんな休憩に走るε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんなに暑いもんね。そりゃそうだ(;^_^A

熱中症がおそろしすぎるうぅ~😢ので、

こまめに水分補給を促して帽子をかぶるようにさせていきます((+_+))

子どもたちだけでなく、大人も気を付けていきましょう♬