自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

新しいお友達が増えました(^^♪


本日も外でサッカーゴルフ♬

サッカーゴルフをしない子たちは裏庭で橋を作る工事中(#^.^#)

橋が完成してからはそこを足こぎ自転車で通過するのを見て工事の子たちは大喜びでした(≧▽≦)

室内では折り紙で指輪などのアクセサリーを作って上手に出来たので大喜びでした!!

昨日から新しくねくすとで遊ぶ子が増えました(#^.^#)

お友達がたくさん増えることは嬉しいですね♪

残念ながら写真を撮り忘れてしまったのが痛恨の極みです( ;∀;)

花粉症に負けずに楽しく遊ぼうね(^^♪