自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

芸術の秋~絵画教室~


ねくすとの建物の大家さんが絵画の先生です。

先生の御宅のアトリエにお邪魔をして、絵を教えてもらってきました。

今日は、デッサンをしました。

はじめは、自分の思うように描いてもらいました。

そして次に、先生のお手本を見せてもらいながら、一緒に描きました。

とても、かわいく大きく、上手に描けていました。

下絵ができたら、今度は色塗り。

クレヨンで、塗っていました。

だいぶできてきた!

かんせい!!

最後に、名前を入れて。

同伴していただいた、お母さんと一緒に

 

お絵かきは、とても好きみたいだね。

今度は、音楽遊びにもきたいと言っていたね。待っているから、楽しみにして来てね!